市議選告示まで26日と迫る中、開催された後援会決起集
会は、党員、後援会員・支持者はもとより、高橋・小川両市議候補の親戚や友人、職場・活動仲間など、幅広い参加者が集いました。
 集会は、渡辺市委員長の開会あいさつ、斉藤地区委員長の基調報告に続き、高橋けんいち候補、小川ひでお候補が議席確保への決意と支援を訴えました。
 続いておこなわれた、高橋・小川両候補の親戚、友人・活動仲間からの激励あいさつは、参加者に大きな力を与えていただきました。さらに業者後援会、新婦人内後援会からは、自らの要求実現にとっても「2議席確保は絶対必要」と熱いエールと決

意がありました。

集会最後は、馬場哲二後援会長の閉会あいさつと団結ガンバローの唱和で、会場は2議席確保へ決意と熱気に包まれました。

集会では、小川候補のお孫さんから両候補に花束が贈られ、また、集会の開幕・閉幕には、木田仙松次社中の三味線・民謡、舞踊も披露されるなど、集会をいっそう盛り上げていただきました。
IMGP0786
IMGP0792
IMGP0814